なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

ポカポカアヨロ

2018-11-25 | 
自分のシーズンは終わった気になっていたが、誘われたので乗る。
先に着いたので、なんとなく広いからすぐマットを置いたら、到着した皆様がその付近に溜まり、マントライザー大会を始めた。

参加はせずに、見て学ぶ。

横で「チイサイダー」を触る。
マントルを返せず。


似たようなやる気のYさん2人としばし取り組む。
かっぱは宿題。

パワーを使わないもので、ということで「ディンプル」。
これは大丈夫。

ポカポカ陽気であちこちに人がいる。

みなさんで連続「スケソウトラバース」。

最後上がっていくところで、指がパキっとなったのでやめておき、これも宿題。

奥の浜で昼食を取るころから太陽が陰り、ポカポカ感が薄くなる。


小雨もちらつきだして、あわてて「オレンジスラブ」をやる。
登ったところで、「シャコ」大会が続いていたので上から写真。


同行してくれた方が触っていた「スペシャルライト」に触る。
あんなに打ち込んだのに、大穴より上に行けない。
やはり自分には、初段クラスになると体をなじませる必要があると悟る。

短い時間であったが悟りをひらけたのでよし。


行きにちょっと寄ってみた植苗のカヌーポートにいた白鳥さん。
逃げないね、この方。






コメントを投稿