なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

地震の影響を確かめに

2018-09-15 | 
オタモイ~赤岩海岸間を歩く。

かっぱ岩の上に上がると動いている塊があったので、2こ程落とす。

「クラック」の上がなくなった。
この岩、もともとかなり分割して乗っかっているだけのような気がする。
側面も一部はがれおちているような…。

イクパスイの先まで、途中の岩に触りながら歩く。
ラインが引かれている岩には影響はなさそうだ。

赤岩自体はどうなのだろう?
どこか崩れていないか心配だ。

それにしても、

海はきれい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーじ)
2018-09-16 23:12:37
クラックの上は乗っかってるだけでしたよね。見つけた時より、痩せてスッキリとした姿になってますね。
今開拓してる場所も、きっと分かる場所だと思います。
時間合えば、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かっぱ)
2018-09-17 21:12:15
分かる場所! なんですねえ。高難度は登れませんが、興味はあります。
返信する

コメントを投稿