なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuim)
2008-04-17 20:07:34
ああすごい、たくましくなりましたね~!
どの写真もすごく好きです。
返信する
Unknown (かっぱ)
2008-04-17 21:41:37
この前に一度滑っていて、それが本当の初。その時はなかなか上手に滑って、もう一度滑りたがったからやったんだけど、ちょっと怖かったのか手をなかなか離さなかったんだよね。それで、すぐ倒れて、勢いが付いて、滑り台の下まで行った。かなり長く沈黙して、寝転んだままこっち向いて「あ~」と言った。
返信する
Unknown (ふにゃ)
2008-04-18 09:53:41
うぷぷ。沈黙がさすがですね。
なんだかなっちゃん、子孫2くんの小さいころに似てきたような気がします。
返信する
Unknown (かっぱ)
2008-04-20 22:13:39
言われてみれば、目つきはそうかもしれん。
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2008-04-21 23:52:24
本当になっちゃん、お兄さんになりましたね。
滑り台も上手に滑って・・・。沈黙もありがちな場面ですね。(うふふ~)
何回、滑走したのかしらん。我が家の次男坊も滑らせよう!!(笑)
返信する
Unknown (かっぱ)
2008-04-22 06:33:18
うちの子の中では、始めてです。2歳前に滑った人は。
返信する

コメントを投稿