なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

修験の壁

2020-09-22 | 

1年振りの修験の壁。
天気も気温もちょうどよいので、N道御大まで現れた。

最初はみんなで「陽当たり良好」11a大会。
かっぱはヌン掛け&アップ。

写真はEさんとWさん。Wさん、3便ほどでRPに持っていった。

次は「甘い男」11b。去年は10台の噂があったので去年落とさずよかった⁉
無事RP。でも出だしは相変わらず嫌な感じで好き。

写真はS-さん。こちらも無事RP。

最後は「拝啓𠮷田様」12a大会。
12台なんて…、と思っているが、去年触って下部以外はできそうなので、
下部さえ解決すれば!と思ってヌン掛け含む3便出し。
やはり下部が解決できず、でも「こうすればいいのかな。」にはなった。
N道御大もずっと体の不調を訴えていたのに「やる」と言ってトライ。
いくつになっても体中に小さな傷を作る男でいたいものだ。

解決したのはKさん。
小さなカチで足を上げ、体を上げ、見事RP。
拍手とともに、「あれで体あげるのかあ。」というため息の瞬間であった。

拝啓…、で同じムーブばかりくり返し練習したので右肩バリバリ。
太陽に押されて撤収。

夕焼けが美しい季節になった。




コメントを投稿