ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

西新ランチ

2013年07月19日 | そとごはん

友と西新でランチ♪ 

高宮からチャリで来た・・というと、たいてい「えっ!?」と驚かれる。 

確かに息をするのも億劫なほどの暑さの中、チャリで40分なんて自殺行為・・と思われるかもしれないけれど、南から西の移動は乗りかえがあるし、バス&歩きのほうが私にとっては面倒。 案外、自転車をこいでいるときは暑くないのだ(とまると地獄だけど)

美味しいご飯のためならば、西に東にどこまでも~~ 

で、やってきましたお気に入りのフェルマータ♪ 

やっぱりここのペンネは絶品! 

丁寧に丁寧に作られたお惣菜はどれも安心の美味しさ。 



アイスコーヒーが入った銅のカップが素敵~!
飲み物がずーっと冷たいまま。 
この色がまた素敵だなぁ・・

でも、ネルドリップの珈琲、私はホットでいただきました。 



場所をO邸に移してさらにおしゃべり。 

ポット&カップが、か・・か・・かわいい~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック | トップ | 110匹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事