ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

GWパン

2009年05月07日 | パン・おやつ
 
      ライ麦ブール
 
     ほうれん草ベーグル
    といってもパウダー使用
 
     おからのビスコッティ
       ノンオイル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWごはん | トップ | 午後からぽっかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (ふく)
2009-05-22 12:07:17
初めてコメントします。コメントちゃんと届いてるかな・・・?
旧姓福田です。

おからのビスコッティーの作り方を教えて欲しいです。お願いしますm(__)m

返信する
了解! (aki)
2009-05-22 21:09:00
ふくさま(^^♪
初コメ、感激です。
この前は久しぶりに会えて嬉しかったです。

おからのビスコッティーのレシピ
メールしますね~♪
またいつでもどうぞ。
返信する

コメントを投稿

パン・おやつ」カテゴリの最新記事