#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Jun_03】インプロは人柄モロ出るわ

2018-06-04 | DANCE
InTheZone#18@喫茶茶会記
米澤一平×中村駿


写真UPしました〜!
【on_Flickr】0603_INTHEZONE18


ダブルヘッダーの2回目。
それぞれのタスクを終えて集まったダンサー20名近く。
みなさん、駿くんのインプロを心待ち。

漲るダンスパワーをどのように繰り出そうかと、
いまひとつ一平ちゃんとの絡みが高まらない。

その焦りで頭が真っ白になったのか、
突然立ち尽くし、客席を見渡す駿くん。

最後は友だちパワーに助けられ、
ストリートダンスさながらなFINISH〜!

セッション中の動悸が生生しく伝わってくる舞台。
やはりインプロは人柄がモロ出るね。

#photobybozzo
#INTHEZONE


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【on_Flickr】0603_INTHEZONE17 | TOP | 【Jun_03】米澤一平×中村駿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DANCE