#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Apr_20】あまた4人『fruity!』

2019-04-24 | DANCE
あまた4人『fruity!』@六行会ホール
振付/天野絵美
出演/樋浦瞳・南帆乃佳・屋代澪

写真UPしました。
【on_Flickr】0420_AMATA


天野絵美さん受賞作の『fruity!』を前後で挟み、真ん中に振付を追加。
つぶつぶ、ぷるんでとろん…とジューシー果肉がこぼれ落ちるような作品に。
4人の息もピッタリで、勢いあるフレッシュなダンスでした〜!

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【on_Flickr】0420_VONNOZ

2019-04-24 | DANCE
Von・noズ『マザー・グース』@六行会ホール

振付・演出・出演/久保佳絵・上村有紀
テキスト/山内晶
衣裳/佳乃

舞台監督/井草佑一
音響/相川貴
照影/松田佳一
宣伝美術/関川航平
記録映像/中瀬俊介
制作補佐/松波春奈
制作/つくにうらら

【Chapter】
1.届かない世界、やわらかい絶望
2.ふやけた毒「’まやかし」
3.よそものの涙
4.痛みもきっと別の見え方をする
5.あの世の果てまで寄り添う歌を「マグ」
最後まで埋まらないと思わなかったよ。
つづく。未来永劫。巻き添えにする。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0420_VONNOZ


あらためてその成長ぶりに感服。
ふたりの創作は長いこと観てきたけど、
45分の「からだ」からこれだけの物語
(昨日の能楽師安田登さんの言葉を借りれば「おもひ=乞ひ」)
が紡がれた作品はなかったわ。

やはりふたりには大空間で開かれた世界の中における
ひとつの「からだ」を見せるのが良いなぁ。

スケールの大きさが「乞ひ」募るものも訴えかけてくる。
長年愚直に「からだ」と向き合ってきた成果だねえ。拍手。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Apr_20】上村有紀@Von・noズ

2019-04-24 | DANCE
Von・noズ『マザー・グース』@六行会ホール

振付・演出・出演/久保佳絵・上村有紀
テキスト/山内晶
衣裳/佳乃

舞台監督/井草佑一
音響/相川貴
照影/松田佳一
宣伝美術/関川航平
記録映像/中瀬俊介
制作補佐/松波春奈
制作/つくにうらら

【Chapter】
1.届かない世界、やわらかい絶望
2.ふやけた毒「’まやかし」
3.よそものの涙
4.痛みもきっと別の見え方をする
5.あの世の果てまで寄り添う歌を「マグ」
最後まで埋まらないと思わなかったよ。
つづく。未来永劫。巻き添えにする。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0420_VONNOZ


あらためてその成長ぶりに感服。
ふたりの創作は長いこと観てきたけど、
45分の「からだ」からこれだけの物語
(昨日の能楽師安田登さんの言葉を借りれば「おもひ=乞ひ」)
が紡がれた作品はなかったわ。

やはりふたりには大空間で開かれた世界の中における
ひとつの「からだ」を見せるのが良いなぁ。

スケールの大きさが「乞ひ」募るものも訴えかけてくる。
長年愚直に「からだ」と向き合ってきた成果だねえ。拍手。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Apr_20】久保佳絵@Von・noズ

2019-04-24 | DANCE
Von・noズ『マザー・グース』@六行会ホール

振付・演出・出演/久保佳絵・上村有紀
テキスト/山内晶
衣裳/佳乃

舞台監督/井草佑一
音響/相川貴
照影/松田佳一
宣伝美術/関川航平
記録映像/中瀬俊介
制作補佐/松波春奈
制作/つくにうらら

【Chapter】
1.届かない世界、やわらかい絶望
2.ふやけた毒「’まやかし」
3.よそものの涙
4.痛みもきっと別の見え方をする
5.あの世の果てまで寄り添う歌を「マグ」
最後まで埋まらないと思わなかったよ。
つづく。未来永劫。巻き添えにする。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0420_VONNOZ


あらためてその成長ぶりに感服。
ふたりの創作は長いこと観てきたけど、
45分の「からだ」からこれだけの物語
(昨日の能楽師安田登さんの言葉を借りれば「おもひ=乞ひ」)
が紡がれた作品はなかったわ。

やはりふたりには大空間で開かれた世界の中における
ひとつの「からだ」を見せるのが良いなぁ。

スケールの大きさが「乞ひ」募るものも訴えかけてくる。
長年愚直に「からだ」と向き合ってきた成果だねえ。拍手。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Apr_20】Von・noズ『マザー・グース』

2019-04-24 | DANCE
Von・noズ『マザー・グース』@六行会ホール

振付・演出・出演/久保佳絵・上村有紀
テキスト/山内晶
衣裳/佳乃

舞台監督/井草佑一
音響/相川貴
照影/松田佳一
宣伝美術/関川航平
記録映像/中瀬俊介
制作補佐/松波春奈
制作/つくにうらら

【Chapter】
1.届かない世界、やわらかい絶望
2.ふやけた毒「’まやかし」
3.よそものの涙
4.痛みもきっと別の見え方をする
5.あの世の果てまで寄り添う歌を「マグ」
最後まで埋まらないと思わなかったよ。
つづく。未来永劫。巻き添えにする。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0420_VONNOZ


あらためてその成長ぶりに感服。
ふたりの創作は長いこと観てきたけど、
45分の「からだ」からこれだけの物語
(昨日の能楽師安田登さんの言葉を借りれば「おもひ=乞ひ」)
が紡がれた作品はなかったわ。

やはりふたりには大空間で開かれた世界の中における
ひとつの「からだ」を見せるのが良いなぁ。

スケールの大きさが「乞ひ」募るものも訴えかけてくる。
長年愚直に「からだ」と向き合ってきた成果だねえ。拍手。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする