風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

消しはん周辺

2007年02月24日 | 消しゴムはんこ
彫りも彫ったりとやっと昨日アップ出来て日の目を見ることが出来ました♪ けしはんです。

一通り彫った時点で数えてみたら135個!にもなっていましたのでそれからも幾つか彫ったので・・・。
しかし、つい今気がついたのですが彫ったハンコのサンプル帳にしてるノートを一緒に写すのを忘れてました(涙)

ハンコはプラスチックの容器は反応して無理のようなのでこのように100円ショップの箱に仕切りを作り大まかに分かるようにしています。
もち手を作ればいいのでしょうがこの数だと気が遠くなる作業なのでそのままの状態にしています。

ハンコは途中で必ずインクをつけて捺してみますのでどれもインク付きというわけです。

前面に出てる「おばけだぞ~」のカエルは今日のために彫ってみました。
全くよくやるよなーと、自分で呆れるくらい。

いつか、活躍できる日をジッと心待ちにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿