風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

ニーナ・シモン

2006年04月21日 | 音楽
わぁー久し振りにこのジャケットを目に致しました。
このジャケットのタイトルにもなった「ヒア・カムズ・ザ・サン」がとても気に入り何度聴いたやら・・・

そう、ビートルズのジョージ・ハリソンが唄って余りにも有名な曲です。

この中の 「マイ ウェイ」や「ミスター ボー ジャングル」も特筆ものだと思います。

是非一度聴いてみてくださ~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ヒア・カムズ・ザ・サン」 (chie)
2006-04-22 21:50:24
私もこの曲が大好きでboupapaに確か

ダビングしてもらったと思います。

懐かしいですね。

今でも時々、耳にします。

名曲ですよね。
返信する
憶えていますか? (boumama)
2006-04-23 12:41:12
chieちゃんから頂いた「ビートルズ 写真集」ありますよ。

憶えていますか?



写真集といえば宮沢りえの「サンタフェ」が、何故か2冊もあります・・・ア、関係なかったね。



ニーナシモンはピアノの調律もその場で自分でするんですよね。



ニーナシモンの全てが好きです。

但し、日本人以外は「ニーナ サイモン」と発音いたしますね。

返信する

コメントを投稿