風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

赤×黒エプロン

2006年04月30日 | 洋裁
桜の時期は短いのでそろそろ模様替えしようとアレコレ試してみたんですが、やっと今日からこの「グリーンの葉っぱ」に変更することに致しました。

「花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに 」と言うわけで桜とも バイバイです。

今日は、エプロンです。これは私自身がデザインしたもので適当に線を紙に描いていって、いいと思うところでカッティングして縫ったものです。

小さめのボタンも付けてキュートでしょ。

「ご主人様 お帰りなさいませ m(__)m」
な~んて一度も言った事ないわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (かわしの)
2006-05-03 17:04:58
こんにちは。

赤と黒の配色、とってもビビットでシャレていますね。

ご自身でデザインされて縫われたとか、とっても素敵です

私もエプロン作りたくなっちゃいました。

返信する
是非どうぞ (boumama)
2006-05-04 10:55:47
エプロンは何枚あってもいいものです。

色んな形や色で楽しめます。



今まで一番沢山作ったのがこのエプロンです。



かわしのさんのアイデアとセンスでデザインして楽しんでみてください。
返信する

コメントを投稿