Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

世にも奇妙なスクリーンセーガー

2004-10-27 | ズバリその他のこと。
何度見ても笑っちゃうものってありますよね、
僕はこれ(世にも奇妙なDVD)
ご存じの方は多いかと思いますけど、
面白いのは何度見てもおもろいのですな。
見るたびに回り憚らず涙出るほど笑。

ぼくのHPプロフ欄に「好きな家電メーカー/FUJIAIRE」
ってありますが、これです(W)
なんなの?って問い合わせも貰っていたのですぐわ。



>>日本製品向けの外人さんがやる誤植、よくありますが
笑ったのが実家にあった「ツクヲメソ」...

そうです、シクラメンです、
..............「ク」しかあってないじゃないすか(泣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたもんじゃない?だけど | トップ | 出来ることから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました。 (JIJI)
2004-10-27 14:24:41
つぼにはまりました。

とても仕事中の方は見れない代物ですね。
返信する
職場では禁止です(w (ie)
2004-10-28 09:47:06
オーポン、ダィスク、スクリーンセーガー、スロー送と、スポーカ...(泣

僕はすっかり気に入って日常生活でも使っています(^^
返信する

コメントを投稿

ズバリその他のこと。」カテゴリの最新記事