連投です。
見事に、素のインプレッサ セダン(しかも1.5L)です。
インプレッサは、伝統あるスバルのサルーン、
レオーネの後継として初代が1992年に登場。
でも、もうインプレッサ自体が伝統になってしまいましたね。
WRXをはじめとした、ラリーイメージのスポーティカー的なインプレッサも、
実は3代目のいまでも、1.5Lの「素の」セダンがラインにあります。
ただ、最近はワゴンでは多いのですが、セダンはほとんど見かけません。
でも、初代インプレッサのなんでもないグレードのセダンって、結構走っていました。
WRX意外のGC4/GC6も含めて。
ですがさすがに数を減らしているようで、この車を見たときは小躍りしました。
か、かっこいい.......
もはやレオーネの領域に踏み込んでいます(笑
★2006.11 世田谷区にて
>>いまだにグッド・デザインですよね。初代。
このデザインでノンターボ、OHCの水平対抗1.5L...
なんてツウな車なんでしょう。スバルっていいですねえ...。
見事に、素のインプレッサ セダン(しかも1.5L)です。
インプレッサは、伝統あるスバルのサルーン、
レオーネの後継として初代が1992年に登場。
でも、もうインプレッサ自体が伝統になってしまいましたね。
WRXをはじめとした、ラリーイメージのスポーティカー的なインプレッサも、
実は3代目のいまでも、1.5Lの「素の」セダンがラインにあります。
ただ、最近はワゴンでは多いのですが、セダンはほとんど見かけません。
でも、初代インプレッサのなんでもないグレードのセダンって、結構走っていました。
WRX意外のGC4/GC6も含めて。
ですがさすがに数を減らしているようで、この車を見たときは小躍りしました。
か、かっこいい.......
もはやレオーネの領域に踏み込んでいます(笑
★2006.11 世田谷区にて
>>いまだにグッド・デザインですよね。初代。
このデザインでノンターボ、OHCの水平対抗1.5L...
なんてツウな車なんでしょう。スバルっていいですねえ...。