BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

BabyDiary

2016-01-11 16:08:53 | にんぷ日記
気が早いですが、先日寄った雑貨屋さんで見かけて買っちゃいました。
育児ダイアリー。
今ってこんなものもあるんですね!!
日記みたいな赤ちゃんの成長記録簿のような感じ。
うんちやおしっこの回数、時間帯、
ミルクの飲んだ様子など毎日記録できるようになっています。
満1歳まで付けれるようになっています。
実際、これを私が付けれるか(余裕があるか)わからないけど、
病気の時とか検診の時とかお医者さんに尋ねられても、普段の様子が答えられるからいいかなと思います。
こういうの見るとワクワクしちゃうけど、
実際使い方の例文見てるとほとんど寝る時間無っぽいので、
大変なんだなぁと今から思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。