BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

お泊り会!

2004-10-28 16:01:00 | のほほん日記
今日は9月から一人暮らしを始めたばかりという、友達のお宅訪問でございます。
仕事が終わったら待ち合わせをして、
ご飯を食べ(メニューはなんだろう。。。?)
温泉に行こうと言う事になりました。
泊まるかどうかは実は微妙。
週末だったら泊まるのですけど、
私は明日仕事だから深夜までわからないなー。タイトルに反した日記だな。
どこの温泉なんだろ。
そして夕ご飯のメニューは。。。
彼女は尽くすのが好きなタイプで、
料理がうまい。
なんと言うか家庭的な料理がうまくて、
前にも一度実家の家に泊まりに行った時の夕ご飯がうまかった。
いやぁ、彼氏が羨ましい(おいっ・・・!)。
っつうわけで報告は明日の日記ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。