BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

冬のプレゼント

2007-12-17 21:14:23 | のほほん日記
妹からクリスマスプレゼントが来ました。
手袋です。
毎年この時期になると私は手袋買います。
というのも、毎年無くすんです。
情けないことに、電車に忘れたとか、
落としたとか、覚えてないケースもあり。
けっこうお気に入りとかもあるのに・・・
なんでこの時期にほしいものを聞かれると必ず手袋をリクエストしてます。
送られてきたものは、
ココア色と抹茶色で色が私好みで気に入ってます。
これは失くしたくないなぁ。
ちなみに私は妹に湯たんぽ送りました。
ツチノコの形をしたもので、けっこうかわいい。
今エコブームとか、灯油高で流行ってるみたいですね。
私も電気毛布使ってますが、湯たんぽも使ってみたいなぁと思ったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。