BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

happy ハロウィーン

2015-11-04 09:35:52 | のほほん日記
10/31はハロウィーンでしたね。
これ、私の大好きなイベント。
と言っても、我が家では仮装はしてませんが。
仮装はアメリカ留学中に一度だけやったことがあります。
あれは楽しかった。
機会があればまたやりたい。
9月末ぐらいから玄関にかぼちゃのオブジェで飾りつけしてました。
ハロウィンの小物ってかわいいでしょね。
黒猫やお化けとかもなんかユニーク。
今年はプラス「アンジェリック」でかぼちゃプリン買ってきました。
これとってもおいしかったです。
お店では店員さん達皆さんそろいの衣装に仮装してて、面白かった。
日本でも段々盛り上がってきてくれてうれしいなぁ。
ちなみに11月に入ったのでそろそろクリスマスの飾りつけをしようと企んでいます。
毎度毎度、猫にツリーを荒らされちゃうんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。