BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

Chage Live Tour 2018 CRIMSON @Toyosu PIT(1)

2018-09-11 17:56:53 | C&A

9/4にて、チャゲ兄のライブツアー「CRIMSON」も無事終わりました。
台風に地震と交通機関など移動が大変だったのではないでしょうか?
災害続きで日本って改めて大変な国だなぁとしみじみ思うこの頃。
さて、やっとここでライブのネタバレができます。
場所はいつもの豊洲PIT。
「power Into tohoku」の看板。
この文字を見るといつも温かい気持ちになる。
この場所でライブをしてくれて、ありがとうって気持ちになります。


今回はインスタでのチャゲさんのファンクラブの方から、
極秘プロジェクト(プロジェクトC)という企画の参加に誘われました!!
私ももちろん参加させてもらいました。
還暦&ソロ20周年を迎えるチャゲさんにみんなでお祝いのお花を届けようというもの。
チャゲさんにばれないようにファンクラブの事務局に許可をとって、
インスタなどを避けて、
オリジナルアカウントのツイッターやメールでのみ連絡を取り合い進めてきました。
ほんと企画を立ち上げたチャッピー(チャゲのファンクラブメンバー)の方々の努力と行動力は素晴らしく、頭が下がる思いです。
私もこのお花を見るのもすごく楽しみでした。
会場に入るとひときわ異彩を放つお花がありました!
ギターの形!
お花がてんこ盛り。
このお花の中にも色々な仕掛けがいっぱい。
チャゲさんの写真はあるわ、
くさくさ(チャゲさんが昔変装したオリジナルキャラクター)や、
ファンクラブのキャラクター、
ライブでおなじみの紙飛行機に、
「まわせ大きな地球儀」のあの地球儀まで。
ファンにはわかる嬉しい。
ほんとに素敵な温かいお花です。

さらにプロジェクトCにはもう一つプレゼントがありまして、
ファンの方達が自分で写した写真にチャゲさんへのメッセージを添えて、
その写真を集めてフォトブックにした世界に一つだけの贈り物。
こちらはライブ後に無事チャゲさんに渡ったようで、
それをUPしてくれました。
宝物と言われて本当にみんながうれしかったです。


今回は熱中屋さんとのコラボ企画あり。
私も一度この居酒屋さんに行ってみたいです。

今回は長いので(2)に続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。