BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

加湿器大活躍

2012-02-21 22:10:16 | のほほん日記
乾燥注意報連日の関東の冬です。
初めての関東の冬。
そのせいか、ここ1週間ばかり顎のあたりのお肌がガサガサしてきました。
皮がむけて来たみたいに、日焼けしたみたいになってるの。
これってもしかして乾燥ってやつかなぁ。
雪国育ちの私にとっては初めて。
青森ではここまでひどくなったことないよ(泣)。
ホルモンバランスの乱れか、気候が合わないのか、化粧品が合わないのか。。。このガサガサが気になる。
たまにパックとかクリーム塗ってるけど効果がどうもわからん。
そんな中で活躍してもらってるのが加湿器です(↑)。
12月に友人達から結婚祝いにいただいたもの。
本当に良いものをいただきました。
せめて部屋の中だけでもこれで湿度を保っています。
とにかくあともう少しで春が来る(今年は梅の開花も遅れてるようで・・・)のを信じて乗り切りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。