BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

えさ食べました!!

2007-04-15 23:30:00 | のほほん日記
おかげさまで、ももが最近ドックフードを食べるようになりました。
ふー、一安心。
やっぱ犬も馬鹿じゃないよなぁ。
昨日は今度は猫たちを3匹ワクチンへ連れて行きました。
このところペットの世話ばっかして週末が過ぎていきます。
いつも日曜日に行ってたヨガにパワーヨガが入ってきました。
わーい。
パワーヨガはちょっと激しいので好きです。
ナチュラルヨガも好きだけどたまーに、物足りなくなる。今週もはりきっていったら、なんと毎月15日はジムの定休日で休みだった。駐車場の受付で言われてがっかり。空戻りだったよ。
っていうか、日曜日は休みにしないと勘違いしてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。