BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

俺物語!!

2013-02-15 22:04:56 | 読書感想文
お久しぶりです。
色々ありまして更新が遅れました。
この間、いま話題のマンガ、「俺物語!!」買ってみました。
TVで紹介されてたのかな?
革命的少女漫画だと思いました。
お、面白すぎる^-^--。
ギャグなんだがほろりとするとこもあり、グッとくるとこもあり。
主人公は少女漫画にあるまじき、野獣のような男「猛男」。
彼が大和と言う少女を痴漢より守ったところで、二人のラブストーリーが始まるんだが、二人の性格がいい。
猛男もメッチャ面白いが、とても人間的にいいやつ。
男と言うのはほんとに外見ではなく、心意気だなーと思わせてくれる人です。
そして大和もかわいくていい子!
さすが猛男に惚れるだけある。
猛男の友人のイケメン砂川もいい味出してるし、お互いを大切に思い合う両想いのすばらしさがわかる話になっています。
おすすめ!!
●俺物語 アルコ 別冊マーガレットコミックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。