BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

今年のバレンタイン

2018-02-19 14:33:43 | のほほん日記
妹からバレンタインのチョコレートが来ました。
いつもあげる側(夫と父)なので、
もらえるとほんとにうれしい!
毎年多彩なチョコをもらうのすが、
今年は鎌倉に本店があるチョコと、
フィリピン産のチョコレートを頂きました。
鎌倉のチョコは中にパッションフルーツのソースが入ってて、
それがめちゃウマでした。
私もホワイトデーに何か送ろうかと思います。
今年は夫には奮発して「ピエールマルコリーニ」のチョコをあげました。
ちょうどさくら野弘前店に出店してたので。
さすがにおしゃれでかわいくて、
味も素晴らしかったらしく、
美味いを連発して食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。