BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

カシウェアのベビーブランケット

2016-04-14 13:46:15 | 育児日記

友達から出産祝いが届きました。
とてもかわいいカシウェアのベビーブランケット。
大きくてモコモコで肌触りがとてもいい。
色も上品なブルーです。
お昼寝の時はラックにかけて、夜はベビーベットで毛布代わりに。
あとお出かけ時にはおくるみに。
かなりヘビーに使っています。
とってもありがたいですね。
授乳の時もかけて使ってますが、暖かくて。。。
いずれ私のひざ掛けとしても使えそう。


こちらも友人に頂いたタオルセット。
柄がかわいいです。
赤ちゃんでもいなかったらうちにはなかった柄だなー。
使うのがもったいない感じですが、
もうちょっと息子が大きくなったら使おうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。