BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ファン暦12年

2004-05-11 10:36:00 | C&A
昨日某ユニットのライブへ行ってきました。そこで私の友達の知人(Jさんとして)と一度しか面識はないのですが、お会いしました。このJさんの友達がYさんといいまして、音楽関係の仕事をしてる方なんですが、実は私がずーとファンであるこのユニットの片方のAさんと仕事をしてるらしいのです。はじめ話を聞かされたときは半信半疑でしたが、ライブが終了後楽屋に連れて行ってもらえることになり、感激いたしました。ファンクラブ暦といってもまだ12年ぐらいですが、まさか本人に生でお会いできる日が来るとは想像してても信じられないくらいです。握手をしたら倒れるかもしれないと想像したこともありますが、実際はAさんのあまりに気さくな雰囲気ぶりにのまれものすごく和んでしまいました。勿論すごく緊張してて信じられない自分もいてうまく言葉が出てこなくて、ただただ本人の顔を見つめるばかりでしたが。でも、人の出会いは不思議です。もしこの会場で私がJさんと会わなかったら、、、、そしてJさんと私の友達がお知り合いにならなかったらと思うと、この日この場所で私がAさん本人に生で会うことはなかったんだな-と改めて出会いの不思議さ、運のすばらしさに、偶然の神秘に驚かされます。運を一気に使い果たして死んじゃったらどうしようとも考える始末です。昨日のライブはすばらしかったです。今年は彼らの25周年。これからもずっと応援していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。