BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

Happy Birthday 36th

2011-05-15 21:53:18 | のほほん日記
5/13は彼氏のお誕生日です(13日の金曜日)。
この週は夜勤だったため、昨日一日遅れでバースディをお祝いしました。
ケーキは市川駅前の店で手ごろな大きさでおいしそうなものを目をつけていたのですが、夕方買いに行くと売り切れ・・・。
やっぱり予約しないとだめだね。
なので駅ビルのシャポーにある別のケーキ屋にてレアチーズのホールを買いました。
予定よりもだいぶ大きいサイズのものになってしまった。
ご飯は彼氏が食べたいとルクエストのあったKFCと、同じくシャポーにあったちょっと値段高目な惣菜屋にて、好きなおかずを買ってあげた。
あとコーラも。
家に帰りそれらを平らげてケーキで乾杯。
彼氏がケーキの火を吹き消す前に歌いましたよ(私しかいないから)。
パジャマで飯食って、ケーキ食って、テレビ見ながら普通の生活の中でお祝い事♪
遠距離の時はすごくドラマチックに思えてたけど、こういう日常生活で一緒に祝えるほうが嬉しい。
プレゼントは私の貯金から出して、銀座の松坂屋でお財布を買いました。
早速今日新しい財布に入れ替えてくれて、感謝です。
そういえば一緒に暮らし始めて一か月目だ。
なんだかあっという間な一か月です。
正直いまだに家(青森)に帰りたくて、どうも都会の生活は窮屈に思えますが、でもやっぱり一緒に暮らせて楽しいなと思えるようになってきました。
なんにせよ、向こうもどこかで大変な思いをしてるかもしれないし。
世話になっていると感じます。
そんなわけで、お誕生日おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。