BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

セーブル

2015-10-29 11:42:11 | ぐるめハント青森

先日ランチしてきました。
パチンコキングの2階にあるレストラン「セーブル」。
昔からあるお店です。
ここのハンバーグがおいしいとのことで、スタンダードなハンバーグ頼んでみた。
なんだか懐かしい感じ。
実家のそばにあっていつも食べに行ってた洋食屋さんのハンバーグ定食みたい。
鉄板にジュウジュウ・・・いいながら運ばれてきたハンバーグがとてもジューシーでした。
付け合せの目玉焼きとか人参とかポテトもおいしい。
久々食べたハンバーグでお腹いっぱいになり、満足した~。
お昼時けっこうお店は繁盛してました。
昔から来る人が多そう。
ハンバーグも和風や煮込みなどいろいろ種類があるし、メニューはほかにも色々豊富。
入口から螺旋階段を登るとき、なんだかすごく豪華なんでびっくりした。
壁の壁画とかピカピカなシャンデリアとか。
あと店の中には壺がいっぱいあるの。
コレクションだろうね。
それに圧倒されます!
〇レストランセーブル  弘前市松森町73 キングパチンコ 2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。