BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

バースデイプレゼントだぜい

2021-07-16 15:15:41 | のほほん日記

6月末、自分の誕生日がありました。

すばる(18)⇒父(22)⇒自分(26)と4日おきにやってくるバースディ。

やっと自分の番です。

妹からリクエストを聞かれたので、そろそろお風呂用バスタオル変えようかなぁと、

タオルをお願いしたら、箱が誰もが見たことある「どこでもドア」!

中を開けたらやっぱりドラえもん。

あらら、これは子供に使わないとね。

ドラえもんもこういうデザインだとめちゃかわいいね。

色もさわやかで使い心地よさそう。

お友達からはとてもおしゃれな瓶の国産ミカンジュースがたくさん。

ラベルがイスラム系のタイルアートみたい。

みかんだけじゃなくてさわやかな伊予柑や甘いポンカンなど、

この時期のビタミン補給に持ってこい。

しかーし、

朝と夜と毎日飲んでたらあっという間になくなってしまった。

普段りんごジュースオンリーなんで、みかんの優しい酸味と甘みは格別でした♪

しかし40代も気が付けばあっという間。

そろそろプレ更年期の時代に突入するんだろうけど、

先を考えても後ろを振り返っても時間がもったいないので、

なるたけ今この年を楽しんで過ごしたいと思います。

ま、健康で好きなことができたらそれだけでいいんだけどね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。