BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ツキカフェ

2015-02-24 15:17:48 | ぐるめハント青森

うちの旦那が腰の病気で仙台の病院へ入院しました。
見舞いに行くにも仙台なため行けず、
2週間の入院中は一人暮らしでした。
その間に一日だけ一人ランチに行ってみた。
以前から気になてった黒石の「ツキカフェ」さんへ。
住宅街の中にあり、非常にわかりにくい場所にあります。
でもお店はこじんまりしてて、
隠れ家的ないい雰囲気のカフェでした。
私が頼んだのは「ツキカフェごはん」。
ワンプレートにおにぎり二種と卵焼きにサラダとおかずがのっています。
写真にはないですがスープもついてきます。
この中でおにぎりがとってもおいしかった~。
ほっこりした気分になれました。
デザートやカフェメニューもすごく美味しそうでした。
近所にこんな店があればなぁと思うお店でした。
○ツキカフェ 黒石市西ヶ丘76-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。