地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

割烹竹島の床の最終日。

2014-09-29 11:18:55 | 友だち数珠つなぎ
9月28日の日曜日午後5時から、誠の店「割烹竹島」の床の最終日で友人たちが集まり盛り上がった。
木屋町御池上がるの竹島が再生出発をする、ということで、世話になったひとや友人たちを招待をし、床の最終日に感謝の宴を持った。
誠ちゃんが35年がんばって盛り立てて来た竹島、暫く休みます。そのため最後の宴、パーティーは大盛り上がり。
鴨川の床は歌舞音曲が禁止のため、2部は店の座敷に席を移して誠を中心にバンド演奏。
大騒ぎの夜でした。誠、お疲れ!

さて、始まりです。

今年の夏も行きます。

マミも元気に参加。

宵闇に宴もたけなわに!

2部は部屋で音楽会。

大将の誠と女将のまさみちゃん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『竹島』を次世代に繋ぐ会 (よっさん)
2014-10-18 21:42:50
DVDが出来ましたよ。
2~3日、リンクつけまひょか?

http://yossan.com/movie/『竹島』を次世代に繋げる会.avi
返信する

コメントを投稿