地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

チャリーの東京お別れライブをみてきました。

2009-10-05 11:22:02 | 友だち数珠つなぎ
10月3日、東京でチャーリー中井のお別れライブがあるので行って来ました。
これには横田のマーチンも出るので、仕事の件を頼むためもあって、行ってきました。
ライブ会場は新宿曙橋のパックインタウン。
90人ほど入ってギューギューの盛況でした。
懐かしい曲が聴けて楽しかった。
チャーリーは11月から京都に戻って来ます。
東京生活、お疲れ!
横田のマーチン、頼むで!
棚池(山田)も以前の迫力でよかったよ。ダンナにも会えたしね。

それと、会場では京都フォークの重鎮である藤原洪太さんも来ておられ、おしゃべりが出来ました。

次の日は、横浜によりました。
外人墓地や元町、中華街、ニューグランドホテルなどをブラブラしました。


ライブ会場「バック イン タウン」

チャーリーと藤原洪太さん。

横田・棚池(山田)・チャーリーの洗練されたステージ。

チャーリー一家。

棚池女史と。

ニューグランドホテルのイタリアンスパです。

横浜の外国人墓地で、息子と。

ぼくも一枚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿