ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その934

2014年02月11日 23時56分26秒 | 突言葉ねーさん
「帳尻を合わせる」というのは幻想に過ぎません。

あなたをこんな気持ちにさせる件について考えてみてください。
「あー、あの仕事をしなければならない。そうする以外に選択肢はないのだから」。

その時あなたは心の中で「でも、本当はそれをしたくないんだよね」とつぶやいています。

そろそろ、頭の言い分ではなく、心の言い分に従うべきです。



ジョナサンケイナーの占い、今年の山羊座さんより。


頭の言い分で「本当はそれをしたくないんだよね。」
心の言い分で「どうしてだか「それをやりなさい、乗り越えなさい」っていう指令が聴こえる・・・」

こういう状況もあるんだよなぁ。
こういう状況がここ20数年かもしれない。


でも2011年以降は、

頭の言い分で「それをするしか今は選択肢がない。。」
心の言い分で「これやってても何~~~~にも大義名分が見つからない・・・(やってもしゃーないよなぁ・・・)」

こんな状況なんだよなぁ。






この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その933 | トップ | サーフィン VS スノーボード »