ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「もう誰も愛さない」から学ぼうよ・その4

2007年07月30日 08時36分47秒 | 吠えるねーさん
しかしなんだよ、こういう手の人達っていがみ合い、傷付き合いながら、最後の最後には「あなたがいたから愛を知ったわ…」みたいなことシャーシャーと言うあたり。

だ・か・ら!!
心配する必要ないっていってんじゃん。
心配する側が熱くて焼かれて殺されるっちゅーの。うはははは(笑)
聞いてます?そこの君?(笑)


おまけに最後にゃみゆきはたくやの子を産んじまうんですよ。
でなんですか、「Love Forever…」で完。

ふざけてるだろー。大笑いだよ。
やっぱり喜劇ですよ、究極の。
も~泣き笑いできますよ。
「だからっ!」
「ほらっ!」
「言ったこっちゃない…あちゃぁ…とほほほ」
「もー勘弁してくれ!」
「ウォーウォー吠えてあちこちの女助けして何になる?吉田栄作!!
償いかい?ばかっ!!余計に傷口広げてるっちゅーのっ!」

この手のドラマを作り、見てきた世代が今親になってるですよ。
なんか分かりません?
今の時代はなるようにしてなってるっちゅー。


でさ、こういうのって見るからに熱い人達の間で繰り広げられると思うでしょ。
案外ねー、おとなし系、クール系、勉強出来ました系の人達のほうが、呆れるゴタゴタ起こしたりすんのよねぇ。中学の頃から不思議だったのよねぇ。



/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« BABBI★070729 | トップ | どんだけぇ! »