ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

私で抱えられるスキルの範囲を超えているからお断り・・・・

2016年02月24日 00時03分30秒 | 考えるねーさん
「こういう人材を必要としてるっていう要望を出しておいたら紹介された人がいたんだけど、私で抱えられるスキルの範囲を超えているからお断り・・・・」


ええええ???


「私が苦手とするタイプだからちょっとね・・・お断り。」ならば「まぁ・・・そうですか。」と理解もできるんだが、
「私が抱えられるスキルを超えているからお断り」ってなんぞ。


スキルなんて自分を超えてる人と縁ができたら儲けもんじゃないのか???
相手が持ってるスキルをこちらが抱える必要ってあるか??
それぞれのスキルなんてものは活かし合えばいいわけで、抱える必要性ってなんだろう??



つまりそれ、自分の立場が危うくなる保身でそう言ってないでしょうか。(潜在意識)
「こんなことも知らないんですか?」的態度で来られたらイラッとするとか?
そこらあたりは人柄によるからスキルで判断しててもしゃーない。



その手は長にいちゃだめ。
自分が最後に苦しむんだから。
そうするとまわりも弱っちゃうことになるんだよなぁ。
この記事についてブログを書く
« 今晩の東京タワー | トップ | BABBI☆20160223 »