ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

通知OFF化

2020年05月10日 13時52分00秒 | まんまねーさん
スマホに入ってるアプリの通知を何から何までOFF化した。

LINEもOFF!
緊急地震速報もOFF!!←あの音が気味が悪くていらない。五感でわかるから。

通知の度にスマホを追いかけてる自分に馬鹿馬鹿しくなっていたところ、OFF化で簡単に解放されている。

なんでそうしてこなかったんだろ。

すぐ反応しないと「友達じゃない」「嫌われちゃう」っていう関係性になる人たちとは付き合ってないし、これで良いのだ。

急ぎの方はお電話くだされ。(鉄則)

ステイホーム続きで感覚に余裕が出てきたかな。
この記事についてブログを書く
« イカしてる笑 | トップ | 今朝見た夢20200511 »