ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

組織の乱れはジェラシー

2007年04月29日 15時58分55秒 | 考えるねーさん
飛鳥の船長だった野崎船長の言葉にねーさんが幼少からずっーと思っていたことが晴らされ「おおおおーっ!このオヤジさん何者?」と身を乗り出す気分だったんだが、「誰でもがフェア(平等に)(←改め、公平に)に。そのためには懲罰は必要。」とおっしゃった。

だけどジェラシーが行き着いた知能犯は影で組織をかき回す。それも自分だけが都合のいいように。表面上はさもまともになりすましてるから質が最悪。こゆ人のために懲罰なんか実施しても無駄!フェアにするためとやったところでなにも効果無し。

これをなんとかするにはどうしたらいいんだべか。

回りがそれに気がつく洞察力が必要なのと、動じずに無視。これに限るわな。
しかし洞察力が無いっていうのか、どっちでもいいで~すって気にもせずに許容しちゃってる人多いよな~。
そゆのも悪いよ、つくづく。

今のところの結論。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 思考混乱させられたおかげで。 | トップ | いまだに気にかかる一言・その1 »