ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

君は自分の意見を通したいのか?

2007年04月24日 21時46分17秒 | 許してねーさん
思考が混乱して心身ともに一杯一杯の時に何かについて人に確認したとする。

その時に「こうだからこうですよ。」と真っ向逆の意見を切り返されたとする。(自分の中ではそれはノー!)

「え~っ!マジでそう思います?こうでこうだからこうですよね?」と切り返す時があるねーさんって本当に厄介な奴~!(笑)

今日もその状態に陥り、会話している最中自ら気がつき、爆笑。
しばしツボに入って抜けなくなる。
自分で自分にツッコミ入れるねーさん、おっ茶目~!/(.^.)\

「君は自分の意見を通したいのか、人に意見を聞いてるのか、どっちかにしてくれ。」


ま、ま、悪気はないから、気にすんなって。時々自分の境目が分からなくなるんだって。σ(^◇^;)。。。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 疲労の原因 | トップ | BABBI★070424 »