ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

呑まなきゃやってらんない。

2016年09月13日 19時02分41秒 | 考えるねーさん
(仕事仲間と)呑まなきゃやってらんないってセリフを今吐ける環境っていいよなぁ。

あ、同世代がね。

呑むのすらシラけてから、あたしゃ、早何年だ?笑

もう何年も呑んで楽しめるのは友達だなぁ。

仕事絡みは呑みはないな。
呑めない、呑まないの人が基本みたいになって。
酒ではなくてゴハンとか遊びに重きが置かれてて。

つまり呑んでしまうと、その晩はもう仕事にならないでしょ?
「やらねば」のことで忙しくやってる人はそれすらがもうアウト!
なのさ。

こういうレイヤーの人がこう言うんだよ。

呑んで仕事の憂さを晴らしてたり、付き合いしてるうちは、○百姓(✖︎農家)だ、とね。

「それじゃそこまで、それでいいならいいけど。」

と。

イヤミ〜と思いきや、ホントなんだわな。笑


差は歴然とついちゃうんです、、、、

この記事についてブログを書く
« 「面白いこと」と「面白い人」 | トップ | 本日の東京タワー20160915 »