ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

さっさと回収しちゃわないとさ。

2009年01月09日 22時35分50秒 | 伝われねーさん
♀社長48:来月くらいからさ、ぱーっと行ってさ、ちゃっちゃとお金だけはもらおうよ。

ね:ブハハハハ…
ハイハイ、それが一番大事です。しゃっちょ~、クククク(突っ伏せる)

♀社長48:〇〇(ね)さんが早くやりたがってるって、けしかけるから。

ね:ブハハハハ…
「犬の女の子が早くやりたがってる」とでも言っといてくださいよ。

♀社長48:だな。

ね:で、しばらくして、「犬の女の子って言いましたよね?言ったよね?あんた言ったよね?」くらい言ってやりますから。ブフフ
(言えたらたいしたもんだ、あの重鎮に。でも言っても大丈夫そうな人~~~)

♀社長48:「わたしのこと誰だと思ってんだよ。くらい言ってね。」

ね:ブハハハハ…
言いますよ、次は。えぇえぇ。(あったりまえ~風)

♀社長48:吹っかけないとダメだな、あの人必ず値切ってくるんだも~ん!(憮然)

ね:上手いですからねぇ、あの方は。フフフ。



あれでいいんです。
あのかたは商売知ってるんです。
仕事を知ってるんです。
人を活かすのが上手なんです。



泣けるなぁ。
この記事についてブログを書く
« 知人の観察・2 | トップ | ブラピ、来るぜ? »