ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いや、ここは大丈夫ですよ。

2016年02月19日 20時36分01秒 | 味わうねーさん
「いや、ここは大丈夫ですよ。」

と、何を根拠に安心というか、納得してしまうんだ、理数‘だけ’強い奴は!!(笑)


「この件なんか1/2の確立だし、それだけのことじゃないですか。」


いや、もう、その、仕事への関わり方とか、社会への関わり方が、何か根本的に違うんだよね。(笑)


「だからそれはあくまで手段じゃない?
手段を変化させてるだけよ、いまやってることは。」

「変化していくはいいとして、変化の目的はどこにあるの?
そこを考えてから、手を出さない??」


こんなことを降ったら、理解できてなかったよ、すでに。(笑)
手段が目的とでも言いそうな感じで。(笑)



あーもー、しかし、貰いグセを直せな、その前に。(笑)


心から好きなものを作れよ、その前に。(笑)


「そんな面倒臭い、計算で弾き出して常にお得なほうをチョイスすればいいだけ、そんだけっす、好きもなんもない」みたいなのは、すでになんか「おかしい」って気がつこうよ。(笑)
そんなんだからいい人風でも、しゃべってることにカミソリしのばせてやがる。(お相手の方、時にしんどそうな要因、これだろなぁ…)



って、誰に言ってるんだか。(笑)(笑)(笑)
この記事についてブログを書く
« キタキタキタキターっっ!!! | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »