ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

買収劇(笑)

2014年05月23日 20時07分19秒 | 味わうねーさん
今日さ、得意先の打ち合わせに、あの「あまちゃんバンド」の女の子がいてさ♪
知り合いになっちゃった~~♪♪



と、得意気に報告している男子!


しかしすぐお菓子やジュースで買収しちゃぁ、自分に関わる仕事をお願いしている態度に、

「ちょっと、お兄さんさぁ…さもいい人風な佇まいを出しちゃいるけどね…(やらしいから要注意フラグ)」

と思うが、買収されやすい女子をちゃんと見極めているあたりに、

「そうですかぁ…、こいつめ。(笑)」

とあきれる反面、

「この女子もその程度に扱われて可哀想やらなんやら…」

と一瞬同情。


でも毎度買収される女子は「わーい!」とニコニコ顔なので、

「どっちもどっちやーぁ、ツキがないやつぁ、どーにもならん。」

と一瞬虚しさを抱き、


オバチャマは頭の中の脚本書きに勤しむのである。(笑)
この記事についてブログを書く
« なんという~~ | トップ | 朝の本郷三丁目。 »