ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

坊や、ユイさん、じゃないの。笑み

2020年06月23日 22時15分00秒 | 許してねーさん
東京ドームに散歩に行ったついでに、ラクーアの中のユニクロに寄った。

ちと、確かめたかったコラボTシャツがあったからだ。

コラボTシャツの棚を探すが見つからない。

ふと左に顔をやると若い店員さん♂が商品を整えている。耳にはAirPos。

まさか音楽を聴きながら仕事しているとは思えないが、あまりお客さんの様子は気になってないような雰囲気もあり、

「やっぱり音楽聴いてるのかな〜?
気がつかないかなー??」

と思ったが、横から声をかけた。

1度目は気がつかないので、店員の顔を覗き込むように、手を振りながら、

「あの〜ちょっといいですか〜??」

と声をかけたら、気がついてくれた。

「あらま、キャワ!!やだーぁん!!」

って瞬時にオバさんに思わせてくれる感じの男性、大学生のバイト?
はたまたフリーターかな?

「あの、吉田ユニとのコラボTシャツってまだ店頭には並んでないのかな?」

「えーと、そうですねー。
ちょっと待ってください、今検索します、、、」

iPhoneでユニクロのサイトから検索して見せてくる。

「この中のどちらになりますか?」

「あ、そうそう、これ、パティ&ジミーのこれね!」

「サイズは?」

「Lがいいんだけど」

「もしかしたら倉庫にあるかもしれないんで、吉田ユイさんのこれ、探してみます!」

「あ、うううん、吉田ユニ!ユニ、ね!!」

「あ、あ、、、探して来ます!」


キャワ〜❤️
もうなんだチワワを見た時の「キャワ❤️」って感じのところに杉本彩が憑依してきて、

坊や、ユイさんじゃないの。
ユニさんなの。
わかった??(杉本彩風な笑い)

みたいな感じも湧き上がりながら、しばし待ち。

では待ち時間、杉本彩で♫B&Sをどうぞ〜



しばし待つと、

「ユニさんのコラボTシャツは金曜日から店頭に並ぶそうなんです、すみません!」

「そうなんだ、また来ま〜す!」


オバさんはテレワークで人間ウォッチングが減っている中、キャワユイ若者としばしの会話を楽しんで、ドームへ向かうのだった。


ムハハハハハハ〜←杉本彩風



この記事についてブログを書く
« 夜散歩20200623 | トップ | 深夜食堂 »