ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん35のボヤキ

2016年01月22日 22時27分30秒 | 知言葉
兄さん35

聴いてくださいよ、来週はずっと西に出張で。
おまけに全部日帰りで出張しろって言うんですよ?(あきれてる)



オバチャマ49

どこを回るの??



兄さん35

まず月曜日に名古屋、そして次の日に大阪に入って、それから京都に行って・・・



オバチャマ49

泊まったほうが安いじゃないの。(呆れて笑ってる)



兄さん35

ですよねぇ。
でも上司が「お前まさか泊まりで行こうと思ってないよな?そんな金出ないよ?」って言うんですよ。



オバチャマ49

いやいや、いちいち帰ってきてまた出向く電車賃のほうがよっぽど高いって。
誰?そんなこと言うの??



兄さん35

ですよねぇ?
誰でしょうねぇ・・・あぁぁぁ(もう呆れて、笑いすら出て、くたびれてる表情)
でも「宿泊代は出さない」って言うんで当てつけに全部日帰りで出張してやりますよ。



オバチャマ49

(どっちにしても「ただのお戯れ的なアホをかましあっているのか」「本当に根っからバカがそろっているのか」の思いが渦巻きながら笑っている私)





この記事についてブログを書く
« 食べログの星3.5以上の店... | トップ | 続・SMAP。 »