ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ステータス的に所有したい人、とにかく楽しみたくて所有したい人

2022年09月16日 23時14分00秒 | 2種分ねーさん
ステータス的に所有したい人、とにかく楽しみたくて所有したい人



クルマの話。

私のこれまで関わってきた方は、「クルマ自体を楽しみたい、攻略したい、運転テクニックを上げたい」もしくは「足にすらなればいいの。見栄とかどうでもいいの。」って人ばかりだったので、何かのタイミングでクルマの話題になったりする時に、ステータス的に所有してる人のクルマの話は「ちょっと話に乗れないかも、、、」と思いながら、むげには出来ないのでフンフン聞いている。

すみません、、、笑笑


まぁステータスやら趣味での所有もいいのだけど、運転テクニック(やらマナー)がそもそも「え?」って感じだと「あーあ、やっぱりな。」と思っちゃう。

今多いんですよねー。愚痴らせていただければ、

1、少し前からウィンカー出せよ(危険です)
2、対向車いるのにライトをハイビームのままにすんなよ!(本当に危険です)
3、無灯火で走ってんなよ!(本当に本当に危険です)
4、路上パーキングの300円くらい払えよ、このメルセデスっ!!!高級車!!!(せこっ!高級車なら車庫に入れなさいよ!300円ケチるあたりに「実は貧乏」が透けちゃって痛いから!!安い軽にでも乗ってなさい!!)

すみません、、、笑笑
この記事についてブログを書く
« つくづく感じるし痛感すること | トップ | パワーとエネルギー »