ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

クイーン祭り

2018年11月19日 20時21分39秒 | 聴いたねーさん
ということで、クイーンで唯一持ってるCDを引っ張り出して、これをリピート&リピート。



実はクイーンの曲が好きか?と問われれば微妙なんです。

整い過ぎちゃっているところと、ライブでは再現無理やろ?ってところまで凝り過ぎて行き過ぎちゃってるところが、どこかこう熱を覚めさせるのです。

なので音楽に対して湧き上がる気持ちが入っていかない感じがあるのです。
上手な整った絵を見てる感じっていうかな。

いや、貶してなくて、素晴らし過ぎちゃうのが個人的に覚めるところがあるんだな。

音楽はなんかこう、少し、整い過ぎてないのがいいのよ。バンドもね。

この記事についてブログを書く
« ♪WE ARE THE CHAMPION | トップ | お得意のこじつけ~ »