ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そうだよ、だから貧乏なんだよ。

2009年02月23日 20時36分51秒 | 味わうねーさん
うわ~ん、もうなんだか、気にしてる噂のレベルがホントにどうでもよくて、なんかさぁ、「貧乏くさっ」っていうかさぁ。


だからいつまでも貧乏じゃん、ここ。


そういうことを言いたいんじゃなくてさぁ。
なんか、あんまりにも、どうでもよくて(程度が低すぎる)寒気がしてきた。
おぞましい…っていうか。
そんな噂を(辞めて何年も経つのに)裏で回しあって何が楽しいのか、何がメリットがあるのか、わたしにはわからないよぅ。
わたしの前職の会社の仲間うちではまず無いね。
だってそんなことしたところで何になるのよって感じで。
「忙しすぎてムカつく!」とか「やり方がムカつく!」とかいう手の(一時的な)怒りの吐き出しはあってもよ?
噂をリークしあって自分の立ち振る舞いを練ったり、その手のネットワーク作るほど暇じゃないっちゅーの。


奴らは好きなんだろう?ここが。


はぁ?(呆れまくり)
好きじゃないよぉ(勘弁しろよ、お前もさぁ。)、好きっていうのとまるで違うよ。




お金が有る無しの貧乏を言ってるんじやなくてさ、心が貧乏くさいのよぅ。
やめようよ、ホントにさぁ。

トホホホホ
この記事についてブログを書く
« ホット越えてヒート | トップ | 7時間耐久カラオケ☆081228 »