ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いい具合に超忙しい日であった、そんな日に。

2022年01月08日 01時21分00秒 | まんまねーさん
今日は朝の8:30から今さっきまでノンストップの忙しさ。

しかもグダグダじゃなくて、いいエンジンのかかり具合、スピードもグングン上げられる感じで、ものすごく良く仕事が運んだ感じ。

ルーティンワークじゃなくて、ミーティングから人の調整から、実務の面倒、先の計画段取りまで、多種の仕事が何本も重なったが、人同士の連携が良くはかどった、はかどった!!

いい感じに温度が上がってきたぞぇ。

で、そんな日にゾロ目引くんだなぁ。



あなたは天からの導きに従って行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください



あなたの意識を高く持ちましょう。
理想が現実化します


ひゃっほー!
この記事についてブログを書く
« テレワークの難 | トップ | 今日も引き続き引きました »