ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

サイバー攻撃を減らすには・・・

2015年09月14日 22時15分12秒 | 伝われねーさん
攻撃をかけてくる人を叩くことに必死になったり、
神経質にセキュリティーウェアを入れて備えること以上に、

強固なネットワーク構築に時間もお金も費やした方がよかねーだろうか・・・・

と常々思う、オバチャマですっ!



だって攻撃かけてくる人を叩いてたって、それを受けてる方はかえって喜んでることもあるだろうからなぁ。。。。


それを延々叩くのに必死になる人も好き者だよねぇ??
それをもしも誰かに頼んでいる側も好き者だよねぇ??
「安全と平和を守ります」と口にしてようが根は○戦争(×ケンカ)好きそうに見えちゃう。(失敬)



要は主たるシステムのネットワーク構築にスカがあるってことでしょう??

犯人捜しとか犯人叩きに血管浮き上がらせるより、そこに注力したほうがいいと思うし、建設的だし、平和。



あ、ウィルスとかスパイウェアに詳しい人は、自分でそういうのを作っておいて、撒いておいて、退治して、英雄気取りしてそうな奴らがいそうだから、「すご~~~い!」って言わないことにしてるの、わたくし。(笑)
そうやっておまんま食べてそうでしょ?
「ったく、しょーもねーよ。そんな金、そういう奴らに回さないようにすっぺ。」って遠目で観察してます、わたくし。(笑)

この記事についてブログを書く
« 撃沈された後の矢沢と卍ライ... | トップ | 夏女ソニア  大橋純子&も... »