ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

秋葉のメイド喫茶

2009年08月25日 20時39分55秒 | 味わうねーさん
あ、お帰りなさい。

いやいや、秋葉原行ってきたんだけどメイド喫茶のビラ配りがすごくても~。
〇〇さんなんて行く気満々なんだよ。

で、言ってきたんですか?

いや、入らないよ。
俺の娘より幼い年齢よ?あれはどう見ても。

じゃぁ娘の手前行かないほうがいいですねぇ。(行ったら面白くてハマっちゃってなんだか一生懸命盛り上げそう~ブフフ)

〇〇さんは行ったんだ?

いやさすがに行かないよ。

(ちっ、ちっとも面白くないぜっ、たく。)

あ、メイド喫茶もいいけど、あたし秋葉で説教喫茶でもやりたいなぁ。
ウケませんかね?

「あのね、あんたたち、いい加減グータラしてないで働きなさいよっ!
太郎の応援するんなら派遣村でサクラのバイトなんかしてんじゃないわよっ!」って。


どうですかね?ダメですかね??


まずは新橋のオジサンからやってみたほうがいいと思うよ?


そうっすか。
はぁ、そうかもしれませんね。ウハハハハハ

新橋で説教喫茶、オーナーはズバリの細木数子。


だってさぁ、「ズバリ言うわよ!」が放映されていた頃にね、
帰りの本屋で疲れきったようなサラリーマンオヤジが細木本を握りしめてレジ並んでるんだぜ?
肩落として、「あーあ・・・・」みたいな表情してさ。

「細木数子はやっぱり侮れない!あたいの目利きは確かだ!!」って笑っちゃいけないけど、笑ったわよ。

で、「もぅ日本限界・・・・なんとかしろ、政治家!」って痛感したわよ。
この記事についてブログを書く
« 女は猫であってもらいたい。 | トップ | 怒りおさまった? »