ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

神様は試練しかお与えにならない。

2021年06月21日 16時14分27秒 | 考えるねーさん
なんだ、神様は試練しかお与えにならんのだな。よくわかったよ。

これは自らの生活(人生)の実体験からもうホントに数年前に腹に落ちたわけなんだが、とあるヒーラーの方の動画を見ていたら同じことを言っていた。やっぱりそうなんだよね。

試練と受け取らないでチャレンジに変換したほうがいい。と。

確かに本当だ。


それと神様が現れる時は必ず曇るのだそうだ。
晴れてるときに神様は現れないのだそう。


この点は気にしたことがなかったのでこの先は注意して気にしてみよう。


もひとつ、神様はしゃべらない。

これも私は経験上でわかっている。
ヒーラーの方も同じことを言った。
神様って何か漠然と伝えてくるんですよ、「行動せよ、動け」、と。


最後に神様は自分の心の中にいるのと、すでに存在自体が神様次元の人がいますね。

その人と関わると、試練、、、いや(笑)、チャレンジしなくちゃいけないことばかりに導く人。
そんな人が自分のそばに関わっていたら「あぁ神様、ありがたや~」とありがたがったほうが良いみたいです。





この記事についてブログを書く
« ご安全に〜 | トップ | モチベーションを下げないよ... »