ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジの仕切り

2009年09月19日 10時16分15秒 | 味わうねーさん
一度入れてもらってもさ、テストしてみたらかなりの確立で、相当の修正が入りますよ。(分ってる)
業務のやり方もコロコロ変わって流動的だからね、今特にね。
そこの辺りも精査してみてさ、修正すべきか、修正しなくていいものなのか、考えていきましょう。
そこで必要な修正に対しては、ひとまず別見積もりしてもらってさ。
うちも追加料金をお支払いしないって訳じゃないし。


はぁ、賢いオヤジと仕事すると建設的でいいや。

目先のオヤジは、

「なんで修正しなくちゃいけないんだ?(間違っていたら修正は必要だろうが。)」
「なんで最初からわからないんだ?(最初に全てがわかってることなんて世の中ないよ。)」
「これには金は払えないぞ。(別に「金くれ金くれ」って言って無いじゃん、仕事したいの、こっちは。)」
「まだ終わらないのか。(急ぐ理由がわからないわ。)」

とか問い詰める術しかしらねーからね。


「あほか。(呆)」
「ぶわーーーーーか。(呆)」
「あんた仕事してんの?ほんとに??(呆)」
「もーやってやんないっ!こっちからお断りだわ。(呆)」

って何度思ったかね。ウハハハハ。
この記事についてブログを書く
« 知人の回想 | トップ | こんな女性はいませんか。 »